2017年08月25日

パッチワーク教室 生徒さんの声

裁縫イラスト


今日は、パッチワーク教室でした。
手芸が好きだとおっしゃっていた生徒さん。
今はストリングのミニポーチを作っていますが、
もうすぐ完成できそうなので、次に作るものを話していました。
まだ、生徒さんとは数えるほどしか会っていないので、
ちょっと、あれもこれもと聞けてない私は、
パッチワークはあまり好きではないのかな???と思い、
パッチワークではない簡単にできる小物をいろいろ提案したのですが、
生徒さんから
「パッチワークで作るものがいいです!」と言われ、ちょっとびっくりしました。
何でも、今作っているポーチのストリングにつないだパッチワークが気に入ったとのことです。
一枚布で作るより、すごくかわいいって。
ほんの少しの期間でパッチワークを好きになってもらって、とてもうれしかったです。
次回はポーチを完成させて、エコピンクッションを作ります。
私が宣伝チラシ用に置いたエコピンクッションを持ち帰って、作ってみたかったそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
いつも応援クリック↑ありがとうございます。

posted by きるとのき at 18:23 | Comment(0) | パッチワーク教室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。