2017年07月14日

お客様の声

声


ドレスデンフラワーのコースターのキットを販売させていただいたお客様 S様から
こんな声をいただきました。

*******************************************

ドレスデンのフラワーコースターのキットを販売してくださり、ありがとうございました。
どの布もとってもかわいくて、見ているだけで、胸がキュンキュンします。
レシピもとても丁寧でわかりやすいので、初心者の私でも頑張って作れそうです。
山崎様の温かさが、伝わってきています。
また、この様な機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。
今まで購入させていただいたワイヤーポーチも活用しています。
本当に山崎様の作品は、丁寧な技術と可愛らしい布選びやセンスの良さなど、
私の心に密着しています。
購入者への対応も、温かいお人柄が伝わりとてもうれしく思います。
なので、本当にお教室に通いたいと思うのです。

<メッセージの一部を抜粋して掲載>

*******************************************

ショップをよく利用して下さっている面識のないお客様です。
ショップを通して、こんな風に思っていただけているなんて、
とてもうれしく思いました。

ショップを利用するときに、自分がこんな風な対応をしてもらうと
嬉しいなと思うことを、自分のショップで実践しているのですが、
それが伝わっているんだ・・・と実感しました。

今、パッチワーク教室の生徒さんを募集していますが、
パッチワーク教室を始めることができたら、
S様が思っていただけたような教室作り、
私の教えられることすべてをお伝えしたいと思っています。

詳しくはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日もお読みいただきありがとうございます。




posted by きるとのき at 18:38 | Comment(0) | パッチワーク教室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。