2017年05月27日

布のお買いもの 大塚屋

大塚屋創業祭

今日は、創業祭をしていた大塚屋さんへお買い物に・・・。
混んでいることは想像していたけど、やっぱりすごい人!
レジに並んでいる人たちを見ると、買う気が失せてしまうんだけど、
薄手のキルト綿が欲しかったので、布も選んで並びましたよ〜。
布は、四角パッチ風のブルーの布や松山敦子さんのイチゴの布とmodaの布。
どれもお値打ち価格なのが、嬉しいです。@^.^@

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
いつも応援クリック↑ありがとうございます。
posted by きるとのき at 20:45 | Comment(2) | パッチワーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私もキルト綿を買いに行こうと思っていました。
やっぱり混んでましたか。
きるとのきさんの買った布を見ていたら、布も欲しくなってしまいました。
いちごの布可愛いね。modaの布私も好きです。
確か6月4日頃までだったような気がするので、私も来週あたり頑張って行って来ようかな。
Posted by Hibisucus at 2017年05月27日 21:12
こんにちは、Hibiscusさん。

大塚屋さん、創業祭をしていますのですごく混んでいました〜。
まあ、想像はしていたのですが、買いたいものが買えないのがちょっとね・・・。
平日なら多少すいているかな???
Hibiscusさんもたくさんの布の中から、すてきな布をゲットしてきてください〜。@^.^@
Posted by きるとのき at 2017年05月28日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。