2017年03月20日

布合わせの要らない布のバッグ、完成♪

布合わせ不要バッグ

布合わせが要らない布のバッグ、完成しました!
ローラアシュレイのバッグとは全然雰囲気の違うものになりました。
春のカジュアルバッグという感じ・・・。@^.^@

布合わせ不要バッグ内側

内側はファスナー付きのポケットを付けてみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
いつも応援クリック↑ありがとうございます。
posted by きるとのき at 18:17 | Comment(2) | HAND MADE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
完成おめでとうございます。こんな可愛い布もあるのですね〜パネル柄とも違うし…お目が高い!
↓ブラザーさんの講習会受けられたのですね。私も今ミシン買おうか迷ってて、ショップに問い合わせたら、同じバックの講習が2月にあった、とお話しされました!
終わっていて出来なかったのですが、こう言う機会があるといいですよね〜
どちらも使い勝手の良いバッグですね。
Posted by bluerose at 2017年03月21日 07:53
こんにちは、blueroseさん。

ありがとうございます♪

しまい込んでいた布が一転、春らしいバッグになりました!

端っこの方に少し違う柄・・・みたいな布はよくあるんだけどね。結果良かったけど、
袋入りは要注意です〜。

ブラザーの講習会・・・、私もミシンが壊れていた時期があって、その時にブラザーさんのHPで講習会を知って、素敵なバッグと思って参加したんですよ〜。


多分、最新のミシンを使わせていただいたんだと思うけど、欲しくなりますね〜。@^.^@

Posted by きるとのき at 2017年03月21日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。