2015年08月13日

あずま袋

あずま袋

思い立って、あずま袋を作ってみたくなり・・・、
あずま袋でお弁当袋を作ってみました♪
祖母のバッグには、必ずこの袋・・・、入ってたな〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

いつも応援クリック↑ありがとうございます。猫
posted by きるとのき at 18:06 | Comment(2) | HAND MADE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
毎回読み逃げですみません〜
あずま袋懐かしいですね。母や祖母が籠の中で使っていたのを思い出します。
作ってみたいな〜と今思いました。
それにしても、いつもすごいペースの作品つくり!見習わなくては!
Posted by bluerose at 2015年08月21日 16:52
こんばんは、blueroseさん。

こちらこそ、ご無沙汰していまして・・・。
あずま袋、blueroseさん家もそうでしたか♪
祖母がとっても便利そうに使っていたのを覚えています〜。
今回はお弁当袋だけど、バッグの中でも使ってみようかしら・・・。

すごいペースの作品つくり・・・、そんなことないですよ〜。
最近は作るものがなかなか決まらなくて、スローペース気味なんです☆
Posted by きるとのき at 2015年08月22日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。