2014年11月25日

帆布の手提げバッグ

サブバッグ

今日は頼まれ物のバッグ作り・・・。
大きな市販の紙袋のサイズを、帆布を使って作りました。

サブバッグ留め具

入れ口には留め具を・・・。
サイズ:約52×38×11cm

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
いつも応援クリック↑ありがとうございます。カバン

posted by きるとのき at 18:37 | Comment(2) | HAND MADE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪
とても使いやすそうなバックですね〜
帆布って縫いにくくないですか?
以前購入した帆布のバックキット・・・押し入れで眠っているのを思い出したわ(汗)

↓チケットケースいいですね。私もよくこういうケース?持ち歩くけどボロボロになるのよね(笑)
参考にさせてもらおうかな〜
Posted by bluerose at 2014年11月26日 16:26
こんにちは、blueroseさん。

ありがとうございます♪
帆布は厚くて縫いにくいかな???と思ったけれど、
ミシンをゆっくり目にかけて、大丈夫でした☆
さすがに普通糸ではダメかと思い、
厚地用のミシン糸で丈夫に作りましたよ〜。

チケットケース、便利そうでしょ。@^.^@
なかなか自分で気に入りました♪
旅行会社でもらうケース、
ほんと帰ってくると、ボロボロになってますよね〜。
ケースごと入れると、仕切りにもなって良さそうです。
簡単な作りですので、是非〜。
Posted by きるとのき at 2014年11月26日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。