2014年08月12日

いちごの巾着♪

いちごの巾着

本に載っていたいちごの巾着、作ってみました♪
作り方も簡単で、かわいい〜。
何を作ろうかな〜っと、
本をぱらぱらめくっていたら目に留まったんです!
このいちごの巾着・・・、
以前は、気にならなかったのかしら???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
いつも応援クリック↑ありがとうございます。猫

posted by きるとのき at 18:20 | Comment(2) | HAND MADE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、載ってましたね〜
確かパッチワーク倶楽部??
可愛い柄の布だと可愛さ倍増ですね!(^^)!
私も作ろうかしら?
作りたいものが増えちゃう(*_*)
Posted by tamasa at 2014年08月14日 08:55
こんばんは、tamasaさん。

そうそう、パッチワーク倶楽部です♪
発売された時に見たときは、気が付かなかったのかな〜。
最近、見てたらいちごの巾着見つけて、
かわいいと思って、作ってみましたよ♪
いろんな色のいちごでもかわいいかも???
小さい子が喜びそうです!!
Posted by きるとのき at 2014年08月15日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。