2014年07月20日

ガーゼタオルハンカチ

ハンドタオル

ハンカチを作ってみました〜。
ハンドタオル?タオルハンカチ?って、普段から使っていて、
作ろう・・・とは思わないんだけど、
最近粗品でもらったハンカチが、
ガーゼとタオルが表裏になっていて、
これは何故か作れそう・・・なんて思ってしまったので♪
ガーゼ地はいろいろあるのは知っていたけど、
タオル地の生地ってあるのかなと思いつつお店に・・・、
あるものです!かわいいのがいろいろ販売されていました!

ミニ雑巾

半端分も余分にサービスカットしてもらってしまったので、
その分で、ミニ雑巾もできました〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
いつも応援クリック↑ありがとうございます。犬
posted by きるとのき at 15:27 | Comment(2) | HAND MADE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

すごい。
ぼんやりと妄想していたものを
きるとのきさんが形にしてくれてました。

「あ、先越されたー(;-ω-) =3」…って言うんじゃなくって
「そうそう、そうなの〜♪」って感じ♪

すごいタイミングで、ビックリしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by momo♪ at 2014年07月21日 22:58
こんばんは、momo♪さん。

momo♪さんが妄想していた・・・ということは、
こういうハンカチはあまりないのかしら・・・。
確かに、タオル地のハンカチ、ガーゼのハンカチはあるけど、
合体したものって見ないかな???
ハンカチちょうど欲しかったので、
手作りできてよかったです〜。
Posted by きるとのき at 2014年07月22日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。